スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0073
住所 福岡県福岡市南区大池1-9-6
電話番号 092-512-2800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らん さん / 2012/12/31
予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。 後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
 
 


 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とがみ歯科医院 福岡県福岡市南区花畑3-17-12
山本歯科医院 福岡県福岡市南区井尻4-3-37
杉本歯科医院 福岡県福岡市南区那の川1-7-14
和智歯科医院 福岡県福岡市南区長丘2-25-15
ますだ歯科 福岡県福岡市南区柏原4-13-46
塩田歯科医院 福岡県福岡市南区寺塚1-16-1
西耕作歯科医院 福岡県福岡市南区鶴田3-18-1
めぐみ歯科 福岡県福岡市南区向野2-14-1
あそう歯科小児歯科 福岡県福岡市南区高宮3-10-6-2F
とよた歯科医院 福岡県福岡市南区清水3-19-32 太陽ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • うんちゃまさん
    Kid?s歯科とび 口コミ
    Kid歯科とびに、娘が5年前から通っています。病院内はとても綺麗で、子供が喜ぶドクスピールさんのおもちゃや絵本がたくさん置いてあります。先生はもちろん受付のお姉さんも歯科衛生士のお姉さんもとてもやさしく、娘はこの病院なら行くことを全く嫌がりません。治療も丁寧で、説明もしっかりしてくれます。安心して先生にお任せできます。院内には、コーヒーと紅茶(夏場は冷たいお茶)、雑誌が置いてあり、親も子供の治療中にゆっくりくつろげるところがうれしいです。
  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル